1. トップ
  2. 最新情報
  3. 【関西初上陸!】今冬、「難波」の商業施設に2店舗目となるLOWYA実店舗の開業が決定!

【関西初上陸!】今冬、「難波」の商業施設に
2店舗目となるLOWYA実店舗の開業が決定!

【関西初上陸!】今冬、「難波」の商業施設に<br/>2店舗目となるLOWYA実店舗の開業が決定!

当社が運営する家具・インテリアブランド「LOWYA」(呼称:ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com/)は2023年末~2024年初春(予定)になんばパークス(大阪府大阪市)に実店舗をオープンすることをお知らせいたします。
今年4月に開業したLOWYA九大伊都店に続き、2店舗目となります。

当社では、昨年よりネット専業D2C企業から「OMO型D2C企業」へと進化を遂げることを宣言し、卸売事業を皮切りにリアルのタッチポイントを拡充。コロナ禍を経て多様化する暮らしの中で、お客様がより一層“インテリアを自由気ままに”選べる環境を目指し、実際に目で見て触れ、安心して購入できる場として、今年4月にはブランド初となる実店舗「LOWYA九大伊都店」を福岡市にオープンいたしました。

今年4月に福岡市西区に開業したLOWYA九大伊都店

そして今回は全国展開の第一歩として、関西エリアの主要ターミナル駅である「難波」に直結している「なんばパークス」に2店舗目となる実店舗を構えることとなりました。
今後ともより一層お客様の声に向き合い、多様なライフスタイルを提案していけるブランドを目指してまいります。
詳細な店舗情報につきましては情報が整い次第、発表いたしますので、乞うご期待ください。

■店舗概要

店舗名:(仮)LOWYAなんばパークス店
開業時期:2023年末~2024年初春予定

▶2023年7月31日に配信したプレスリリースはこちら