1. トップ
  2. 最新情報
  3. 家具インテリアECサイトLOWYA(ロウヤ)旗艦店・くらしのマーケット「家具組み立て代行サービス」を開始

家具インテリアECサイトLOWYA(ロウヤ)旗艦店・くらしのマーケット「家具組み立て代行サービス」を開始

家具・インテリアのECサイトLOWYA(ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com、以下:LOWYA)は、2022年7月28日(木)より、みんなのマーケット(本社:東京都渋谷区、代表取締役:浜野勇介、URL:https://minma.jp/)が運営する『くらしのマーケット』と協力し、家具組み立て代行サービスを開始いたします。

LOWYAで商品を購入した後、くらしのマーケットの家具組み立てサービスをご契約いただくことで、より気軽に家具・インテリアを楽しむことができます。
※この組み立てサービスは、LOWYAが提供するものではなく、くらしのマーケットの出店者によるものです。

■くらしのマーケット
みんなのマーケットが運営する、暮らしにまつわる200種類以上のサービスをオンラインで予約することが可能なプラットフォームです。日常サービスを様々な事業者の中から、口コミや料金で比較して選ぶことができます。

■利用方法
くらしのマーケットアプリをダウンロードもしくはwebブラウザよりご利用ください。

■注意事項
・組み立て代行サービスに関する契約は依頼者様と出店者との間で成立します。
・出店者によって、組み立てができる家具の範囲は異なります。
・出店者による組み立て作業、設置等に起因する損害に関して、当社はその責任(金銭的補償を含む一切の事項)を負いかねます。
・くらしのマーケットでのご予約、作業に関する内容は出店者へお問い合わせください。