1. トップ
  2. 最新情報
  3. 家具を作り続けて15年、到達した新作は「ただの木。」

家具を作り続けて15年、到達した新作は「ただの木。」

運営する家具・インテリアのECサイトLOWYA(ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com、以下:LOWYA)はお客様が求める必要最小限の機能を有した「ミニマリスト専用家具」を本日4月1日(月)より販売開始いたします。

 

1. 「ミニマリスト専用家具」~心底気持ちに寄り添う~
昨今、ファッション、食事、働き方等を極力シンプルに暮らす、いわゆる“ミニマリスト“が台頭してきていることを受け、お客様が求める最小限の機能を真面目に追求し、ミニマリスト専用家具が誕生いたしました。
余計な物を持たず、生活をシンプルに暮らしたいミニマルライフを好む心底気持ちに寄り添ったミニマリスト専用家具です。

 

2. 商品ラインナップ

 

<ミニマリストのためのその辺から切り出してきた木>~TV台として~

【切ったサイズ】幅150×奥行35×高さ30cm
テレビを載せる事、その他一切の機能とデザイン性を削ぎ落としたTV台。
素材本来の風合いをお楽しみ下さい。

・どの面もお使いいただけます
・ベンチとしてもご利用可能です

 

 

 

<ミニマリストのための長めの木>~本は横に置く新たな収納~

【切ったサイズ】幅70×奥行30×高さ150cm
本を収納するという唯一の義務すら放棄したミニマル家具の究極の姿。
収納の新常識をご堪能いただけます。

・本は添える、寄りかかる等ご自由にお使いいただけます
・横に倒してベッドとしてもご利用可能です

 

​※こちらの記事より、「ミニマリスト専用家具」誕生までの開発秘話をご確認いただけます。
https://www.low-ya.com/ext/feature/april.html

 

4月1日はエイプリルフールです。