Web・通販イノベーションモデル研究会に登壇しました!

2016.5.2

みなさん、こんにちは。

 

先日、タナベ経営様主催の
「Web・通販イノベーションモデル研究会」で、
当社の営業統括部長の江田が登壇をし、

eコマースで不動の地位を確立した秘策とは
~一歩先を行く商品を生み出す商品力と販売力の本質~

というテーマで講演をいたしました。

 

 

_Y2A9961 

 

当セミナーにご参加頂いている方々は、
日本全国からお集まりいただいた、各社幹部の皆さま。

 

 

まず初めにご紹介をした、商品開発の際の着眼点についての話で、
さっそく参加者の皆さまの目がキラキラっと光っていました。

 

さらに当社は常にユーザー目線で商品の展開を行っており、
在庫リスクとユーザー視点を天秤にかけ、
常にユーザー視点を選んでいる、という攻めの姿勢には、
皆さまも特に興味深々のご様子です。

 

当社が大切にしているのは、お客様の声と目を引くユニークなキャッチコピー。

 

新しいものを生み出し、そしてユニークなキャッチコピーでわかりやすく伝えること。
そのコントラストが、売り上げに結び付いているんです 🙂 

 

 

 

 

 

ベンチャー企業で、幾多の苦難を乗り越えてきた江田統括部長。
だからこそ、30代とまだまだ若いながらも、その経験値はかなり豊富です。
そんな江田統括部長の話は、やはりいろんな年代の方を引き付ける魅力があるようですね。

 

 

また次回、講演の機会等ありましたら、ご紹介させていただきます!

 

 

 

※新卒採用、中途採用まだまだ募集しております。
ぜひご興味のある方は、採用ページからご連絡お願いいたします。